地域清掃
こんにちは
若菜 あじさいの里です🍀
先週の金曜日のこと
いつもお世話になっている地域のお役に立てないかと
地域清掃へ出かけました‼️
火ばさみは普段使い慣れていないので、ゴミをつまむことが大変でしたが、
「あった!!」とみんなで協力し、たくさん集めることができました✌️




ゴミをひらうと、心もきれいになったようで、達成感を感じることができたようです🤩
「次は僕が行きたいです」と言う声もあり、うれしく思います😆
定期的に地域清掃は続けていきたいと思っています!
次回ブログをお楽しみに🫧
こんにちは
若菜 あじさいの里です🍀
先週の金曜日のこと
いつもお世話になっている地域のお役に立てないかと
地域清掃へ出かけました‼️
火ばさみは普段使い慣れていないので、ゴミをつまむことが大変でしたが、
「あった!!」とみんなで協力し、たくさん集めることができました✌️




ゴミをひらうと、心もきれいになったようで、達成感を感じることができたようです🤩
「次は僕が行きたいです」と言う声もあり、うれしく思います😆
定期的に地域清掃は続けていきたいと思っています!
次回ブログをお楽しみに🫧
この記事をシェアする!
