ブログ

音楽活動始動!

こんにちは😍
若菜 あやめの里です

今年度も、ハンドベルの練習がスタートしました!
みなさん、普段から音楽を聴くことは多いかと思います
でもでも、
自分で演奏するって中々ありません😄

自分で楽譜を見て、ハンドベルを鳴らすタイミングがずれないように!!

大きくきれいな音は、難しい!!

それでも、一生懸命楽しく取り組まれる姿は頼もしい🥰
上手に出来ると、嬉しいですね😍😍

今年度は、披露する機会を増やしていく予定です。お楽しみに🎉

畑班は、梅雨の中休みの水やりを頑張っています💦

それでは
次回の更新をお楽しみに🖐️

この記事を書いた人
アバター画像
若菜スタッフ
社会福祉法人若菜のスタッフです。若菜は尾道・福山・三原・世羅に事業所があり、障害者の方の支援をしています。ブログでは若菜のイベントや作業風景について日々発信していきますので、ぜひご覧ください。
上にもどる