音楽活動始動!
こんにちは😍
若菜 あやめの里です
今年度も、ハンドベルの練習がスタートしました!
みなさん、普段から音楽を聴くことは多いかと思います
でもでも、
自分で演奏するって中々ありません😄

自分で楽譜を見て、ハンドベルを鳴らすタイミングがずれないように!!

大きくきれいな音は、難しい!!

それでも、一生懸命楽しく取り組まれる姿は頼もしい🥰
上手に出来ると、嬉しいですね😍😍
今年度は、披露する機会を増やしていく予定です。お楽しみに🎉
畑班は、梅雨の中休みの水やりを頑張っています💦


それでは
次回の更新をお楽しみに🖐️
