「新作ができました!」
皆さん こんにちは。
若菜 きずなの里 ものづくり工房「ドリームホープ」です😊
雨の日が続きますが、皆様体調は崩されていませんか?
ドリームホープではこの度、コースターの新作ができました✨

こちらは「工房尾道帆布」様に納品します(^^)
作成にあたって、ご利用者さんからは「難しいけど楽しい✨」と言われていました。
夏に向けてたくさん注文が入り大忙しです。
たくさんのご注文ありがとうございました^^
暑いですが毎日頑張っています♪


かわいいマスコットも大人気です☆
こちらは「工房尾道帆布」様で販売をさせていただいているニワトリとツバメです🔽🔽🔽

これからも皆さんに喜んでいただけるよう素敵な商品を
作っていくのでよろしくお願いします♩

それでは次回の更新をお楽しみに✨
